こんにちは。

 

いやぁ楽しかったです(笑)。

 

昨日はラムラムさんで貸切10禁サバゲーでした。

 

なんかですね、暑いんですよ!

 

暑いんでテンションも上がるわけです。

 

で、少々オカシナ行動を取る・・・と。

 

特に3分のフラッグ戦が超楽しかったです。

 

6人での貸切だったので3対3。

ガンガン攻めながら進んでいくと、あっという間に相手を倒してフラッグゲットってなります。

 

30秒とかで(笑)。

 

それを裏表どころか何ゲームかセーフティにも帰らずにやってると、なかなか楽しい・・・で、暑さも限界になり「一回セーフティ戻ろっ!」って。

 

そんなバカなこともやりつつ誰かのエアガンを調整したり、11時からスタートしてるのに残り時間が迫って来てからやっとゼロインするツワモノがいたり(笑)。

 

とにかくみんな楽しそーで良かったです。

 

でですね、休憩時にラムラムさんからガリガリ君を頂きまして、私、当たってしまいました(笑)。

 

差し入れありがとうございます!

 

イイ的が出来たので、急遽「ガリガリ君当たり棒争奪戦」を開催。

えぇ、景品も当然当たり棒です(笑)。

 

距離は5m、若手4人がじゃんけんで順番を決め、各自3発ずつ撃つんですが・・・2巡しても中らない(ウソデショ!)。

 

なので3mにしてもう一回しっ、ていうところで最初のPさんがゲット!

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

とまぁ、そんな楽しい1日でした。

 

・・・が、帰りは豪雨でびしょ濡れです(苦笑)。

 

 

 

では、また。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

おとなの10禁Youtubeチャンネルはこちら