こんにちは!大人ネイルの杉田ですpanda*

 

23日にもお友達の結婚式に出席ハート

高校からの友人で、未だに集まる仲良しいつメンの

結婚式でした~chapel*星

 

出会った時から美しいうちらのアイドルあーちゃんハート

ドレス姿はそりゃもうたまらんseiハートハートハートハートハート

 

式もふわふわした癒されるようなそんな空間だったなあ~flower1はな。

またしてもあっという間で、

こちらこそ幸せな時間をありがとうっていう1日でした泣く!!

席次表の裏にメッセージが書かれてあったんですが、

とてつもなく嬉しかったです泣くハートハート

 

可愛いだけじゃなくて、気がきいて、優しいあーちゃん!

(いつも私の話を聞いてくれますふw)

おっとりしているようで、実はさばさばしていて

責任感のあるあーちゃん!

結婚おめでとう!!!

 

あーちゃんのウェディングドレス姿を見れて、幸せそうな姿に、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいですむちううっハート

 

その反面、なんか寂しいんだよなー(笑)

親心なのか、やきもちなのかぶー

 

いつまでもあーちゃんが笑って過ごせる事を

願ってるよ(Θ_Θ)

 

大好きハート

 

と自己満ブログになっちゃいましたが、

今回は、ネイルの写真も撮りましたよん♪

 

 

【使用アイテム】

ピンク

OPI INFINITE SHINE(インフィニット シャイン) IS-L73 Hurry Up & Wait (ハリーアップ&ウェイト)

 

ラメ

OPI(オーピーアイ) NL- M78 Let's Do Anything We Want!(レッツ ドゥ エニシング ウィ ウォント!)

 

パンダ<ワンピースの色に合わせて

ピンクよりのピンクベージュをチョイスネイル

肌なじみもよくて上品なカラーですライン(ピンク)

派手すぎないラメで華やかさをプラスしましたナチュラル

 

 

お家には、もらってきたお花をあちこちに飾りましたflower1

 

 

実は、お花屋さんを夢みたことがある私は、

見るたび癒されるのでした~ハート