SpinExpoが2017秋冬の流行色、トレンドカラーを発表しました!

大人ネイルもトレンドカラーを厳選カナヘイうさぎ

 

Lush Yellow

参照:http://co-jin.net/design/color/2017fw_trendcolor

 

 

 

コーデ×トレンドカラーキ影薔薇

最近は、冬の気配を感じるようになりました雪だるま

お店にも、コート類がたくさん入荷してますキラキラ

店頭もクリスマスっぽくなってきましたね~クリスマス

 

秋冬にもイエローはありですねハート

私は、グレー系のお洋服をよく買っちゃうので

(グレーが似合うからw)、

イエローはもってこいのカラーです(^^)きらきら

 

【使用アイテム】

OPI(オーピーアイ) NL-W56 Never a Dulles Moment(Creme) (ネバー ア ダレス モーメント)

ランウェイをジャックする最先端のマスタードイエロー

 

パンダ{*使用したカラーは、

やまぶき色に近い少しくすみのあるイエローですマニキュア

ダーク系の秋冬のお洋服におすすめです(Θ_Θ)

 

 

 

◇2017年ホリデー限定色▽

【LOVE OPI,XOXO(ホリデープロモーション)】
大切な人に愛を伝えたり、贈り物をしたり、温かくて愛にあふれたホリデーシーズンを、OPIもその長く愛される歴史、お客様への愛、そしてカラーへの愛、様々な形を通して表現しました☆

 

 

◇2017年秋冬コレクション「アイスランド コレクション バイ オーピーアイ」
北極にほど近い”火と氷の国”、手付かずの自然が織りなす絶景の宝庫、アイスランドがテーマ☆

 

 

◇☆【秋カラー特集】
お洒落が楽しい季節到来!
人気カラーからコクのある深い色味を大人ネイルが厳選☆

 

 

◇秋色コレクション【ワシントンDC
すべての女性に勇気と喜びを与え、輝きを放つカラーバリエーションで、今シーズンあなたのファッションステートメントを完成させてみてはいかがでしょうか !▼