SpinExpoが2017秋冬の流行色、トレンドカラーを発表しました!

大人ネイルもトレンドカラーを厳選カナヘイうさぎ

 

FADED REDS

参照:http://co-jin.net/design/color/2017fw_trendcolor

 

 

 

 

 

 

秋コーデ×トレンドカラーあぽろ

今日は、後輩ちゃんに私がほしい服を着てもらいました~ハート

ん~やっぱりかわええ~キラキラほしい~ぶー

 

差し色はネイルでポリッシュ

 

秋、冬服は差し色を意識すること多くないですか?

小物やネイルでパッと映える色をいれれば、秋コーデ完璧スマイルきらきら

 

 

【使用アイテム】

OPI INFINITE SHINE(インフィニット シャイン) IS-LW63 OPI by Popular Vote (Creme)(オーピーアイ バイ ポピュラー ヴォート)内容量15ml

オーピーアイに一票!大勝利の美しいアップルレッド

 

パンダ{*大人の気品が漂う紫がかったレッド。

落ち着いた雰囲気があり、くすみ加減がなんともいえないハート

お洒落が楽しい季節を感じますもみじ。

 

 

◇2017年秋冬コレクション「アイスランド コレクション バイ オーピーアイ」
北極にほど近い”火と氷の国”、手付かずの自然が織りなす絶景の宝庫、アイスランドがテーマ☆

 

◇☆【秋カラー特集】
お洒落が楽しい季節到来!
人気カラーからコクのある深い色味を大人ネイルが厳選☆

 

◇秋色コレクション【ワシントンDC
すべての女性に勇気と喜びを与え、輝きを放つカラーバリエーションで、今シーズンあなたのファッションステートメントを完成させてみてはいかがでしょうか !▼