【ラジオ出演】再放送!6/22(土)8:00-8:30「つくるの大好き」に出演します | 大人の時間割®︎

大人の時間割®︎

見やすい、軽い、誰でも簡単に管理できる、
今までのスケジュール帳のいいとこどりをした「大人の時間割帳」です。
オンラインストア「うさぎの便利グッズ屋」で販売中です(’▽’*)ノ

 

 

すとうきみえさんのラジオ「つくるの大好き」に出演します。

6月22日は再放送なのでお聴きのがしなく!

周藤紀美恵(すとうきみえ)さんは、ビーズアクセサリー作家で、ビーズの講師で社長でラジオパーソナリティー。
いろんなジャンルの「つくるの大好き」なゲストが登場する番組です。

前回ゲストはあったか手書きデザイナーのきのしたゆかさん、その前はビーズアーティストの3Dよーこさん。
以前は「友達を作るのが大好き」という方も。



そんな中、30分中、20分以上、兎原がインタビューしていただいて、大人の時間割ができるまでのことや大人の時間割の特徴などをお話ししてきました。

でもそんな固い感じじゃなくて、普段なかなか文章では表現しきれないようなことを、すとうさんが聞き上手なので、兎原も緊張せず楽しくたくさんお話ししてきました。

兎原は福岡に住んでいて、なかなか全国のご愛用者さまに会いに行けないので、この機会にぜひ聴いていただけましたらうれしいです。

夢中でお話ししていてあっという間だったので、何をお話ししたか兎原も放送を聴くのを楽しみにしています(笑)




↓ゆめのため放送局「つくるの大好き」はこちら

 

 

 

 

上の画像で説明しておりますとおり、サイトに行っていただき「オレンジチャンネルを聴く」をクリックするだけで聴くことができます。

アプリのダウンロードなどは必要ありません。
時間の前は別の番組が放送されていますので、ちょっと早めに行って聴こえるかお試しいただき、そのままお待ちいただくといいかもしれないです。


アーカイブはなくて、今しか聴けないので、もしよかったらアラームをセットして聴いていただけましたらうれしいです。



すとうさんのブログにも記事があります。

34回 兎原生美さん

 

 

 

しかもこの続きで、すとうさんの大人の時間割の使い方のお写真も載っていて、下から1冊めは、キットスケジュール・2冊めイベント・プロジェクト早見表・3冊めは日々のTODOリストと時間管理です。

ブログの一番下の部分にはラジオのご感想のコメントを書くこともできます。そちらももしよかったら。
 

 

スケジュール管理を簡単にする手帳、大人の時間割ダイアリー
CAMPFIREにて、お値引きでノベルティもつく、お得なクラウドファンディングで先行予約受付中。

セカンドゴール開始しました。50万円達成で付せんケースのおまけ追加!
間もなく終了 6月28日(金)まで