なんでも鑑定団

毎週見てはいないんですけど、先日「この前のみた?見てないならTverで見ろ。」とTverのサムネが送られてきた。

今ちゃんの驚愕の顔とロレックスか並んだサムネでした。

 

ロレックスで鑑定に出てくるって言ったら、アレしかないじゃん!!

 

この お方しかいないじゃん(ノД`)・゜・。

ご本人がしていたデイトナは、オークションで21億の値を付けたのも大きな話題になりました。

奥様のジョアン・ウッドワードが、レーサーでもある夫にプレゼントしたこのデイトナ。裏には、"DRIVE CAREFULLY ME"の文字が。

元々このデイトナはそんなに人気があったロレックスではなかったそうな。

ポール・ニューマンがつけた事で人気に火が付き、それ以前の生産数が少なかったデイトナが希少で値が爆上がりしていると。

 

 

そんな希少モデルのロレックスデイトナを、おっちゃんが親戚の形見分けでもらって、普段しないけど飲みに行くときにしていた。という。

依頼品はまさしく ポールニューマンモデルのデイトナである。

文字盤白 中の三つの●が黒タイプ

 

この人以外しちゃいかんでしょ(笑

 

本物であったら、おっちゃんのロレックスはいかほどか!!!

 

 

 

 

さんぜんまんえーん( ゚Д゚)

 

ぉっちゃん、大喜び。

そりゃそうだ。

 

この回の鑑定団の見逃し放送は終わってしまいましたが、久々に

ポール様の話題がテレビで流れ、うれしー。

おしどり夫婦

昔じゃ絶対に目にすることができなかった、海外のトークショーやちょっとしたクイズバラエティみたいなばんぐみに、ポール様がゲストでお出ましになったり、ご夫婦で出演されたりという映像が沢山出てくる。YouTubeさまさまですよ。

いい時代になったもんです。

だがしかし、英語。悲しいかな何をお話されているのか、私全く英語だめなんでわかりません。こーゆー時、英語勉強しておけばよかったとおもうよ。

日本では、スカイライン・ブレンディ、富士カードもCMやってたね。

 

いつ見ても、いくつの時も 品のある いい男♪