いよいよ始まりましたね。

前回から更にブラッシュアップされ、より一層楽しめる舞台になっていると期待大。

昨年見る事が出来なかった新妻聖子さんの回を今回観覧するので楽しみです。

ただねぇ、休みとって遠征するので、先行申し込みの時に半年先の旅日程決められないんですよね・・・

4月は新年度ならではの会社行事、仕事も忙しい、異動や新入社員配属などでフォローしなくてはならない事も多々ありで、「このあたりか、ここらへんで休みとれるかなぁ?」と予測立てて、チケット申し込んでいたので、当然行けない日が出るわけで・・・。

わざわざ東京まで旅費かけていく友人は流石に周りにいないので、チケットが残ってしまった・・・(´_`。)思い出の品でとっておくか・・・空席にしちゃうの凄く申し訳ないんだけど・・・

(この場を借りて、行きたい方に良心的価格でお譲りしようかと思ったのですが、アメブロメッセージってメアドやSNSアカウント?交換して個人的やりとり禁止にしているそうで・・・)

GW前に2週連続連休とったらクビですよね(笑

(昨年の模様を、梅田公演のCMにしていましたよ)