私のお買い物スタイルは、目的の物に真っ直ぐ進んでチャッチャッと買って出てくるというもので、目的無くウロウロ見てまわることは無い。
今日もドラックストアで目的の物買って店を出ようとしたところ、視界のはじっこにチラリと凄いインパクトで入ってきたものがあった。
世代のターゲットがピンポイントじゃん!!













ジェローデル様がっ!「貴方を優しく受け止める それが私の使命です」ですってよ。(流石、オスカルに結婚を申し込んだ男。脇役ながらいいキャラでした
アランもっ!「お前の全てを・・・見守ってやるぜ!」って言ってます。(当初オスカルに反発していたけど、最後は惹かれてましたね。男気あふれる奴でした














フェルゼン様「海より深い一途な愛であなたを包む」あなたが包むのはアントワネットでしょー。(オスカルはあんたの事好きだったのにぃ
アンドレーッ! 「大丈夫 お前のそばに いつも俺がいる」(先に死んじゃったじゃないのよぉー

ベルサイユのばらについてはマンガカテゴリーで絶対語りまくりたいのだが、とてつもなく長文になりそうなので、そのうち「乙女への道」みたいに連載しちゃうかも。
すごいねベルバラは。永遠に不滅だよ。