不意な幸せ「アラスゴンドとクマ」 | バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレリーナは秘密がいっぱいー最短バレエ上達方法「踊れる軸」により、踊れる美しい身体を手に入れ、バレエを最高楽しく!

バレエ軸講師YUMIKOが、誰もが知りたい「バレリーナの秘密」を明かしながら、最短で上手になる「踊れる軸」をお伝えします。早く正しく踊れるようになり、バレリーナのように美しい身体まで手に入る。より輝き、バレエを最高楽しく!

こんにちは
バレエ軸講師YUMIKOです

今日は「不意な幸せ
アラスゴンドとクマ」ですニコニコ

昨日、しあわせ、しあわせ
と言っていましたが、、

昨日のはじまりは最悪で、、
家を出る前に階段をすべり落ち
ちょっとした打撲、、滝汗

商売道具の足が、、ゲッソリ
とつま先が動くか確かめ、ん~
痛い・・アイシングをしながら
今日は出かけるなってことかな
と思いつつ、駅へ、、

電車に乗り
平日ほどギュウギュウではない
ですが、まぁまぁ混んでる
私の背後で、、

プ シュー…  誰や・・
炭酸開けるのを
失敗したのは、、

ハイハイハイハイ
今日はついてないかもチーン

そんなはじまりでしたが
自分の仕事をこなし、、
急な個人セッションを
引き受け、、

お悩みを聞き
私とご本人と二人で
彼女の身体に向き合うこと
1時間半、、

お悩みのアラスゴンドで
腰が上がってしまう
どう上げたらいいかわからない
どの筋肉を使うかわからない
肩が上がってしまう
解決されたようです、、
じゃあ
手をはなしてみましょうか、、
少し脚は下がりましたが
これは筋力不足なだけで
効果的な筋トレを
実践し、伝授、、

これからのレッスンの仕方で
まだまだ変わり、上げやすく
なりますよ、とお伝えしました。

ハート♥️でわかりませんが
よほど嬉しかったようで
ずっと笑いが止まらない様子…

そんな満面の笑みを
間近で見ることができ
とても幸せになりました照れ

こうやって上げるんですね…
元の上げ方とは全く違う感覚
使う筋肉が整い
軸のあり方も違うと、、

頭より脚が高く
上がるなんてびっくり!!
私、脚長い、、びっくり!!
と、ビックリされてました

ちゃんとした軸にはまり
筋肉の通り道、身体の使い方
を知り、学び、感覚に落とす
ことは、、

あなたが憧れていた
バレリーナの姿に
私がっ!!
そんなきっかけに
なってくれると幸いです。

この日の私の
ついてないかもチーン…から
チェンジしたきっかけは、、
このコでした~ラブ

あなたの周りも見渡すと
このコが隠れている
かもしれません(゜▽゜*)✨

バレエ軸講師YUMIKO

最後まで
ありがとうございましたニコニコ

では、また~