花火大会 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)

今日は、近くの町で

花火大会花火



私は旦那の送迎で、

旦那をおろした後、

時間を潰してました〜



スーパーでブラブラしてんのも好きだから

ゆっくり買い物したりして、

満足満足キラキラ


あとは、

ちょっと離れたところから

花火をみたりしてました

(すごい人なので、近づけないあせるあせる





車の中から、すごいすごい拍手拍手!!キラキラ

って、ひとりで感動してましたキラキラキラキラ



本当、この技術ってすごいね〜

花火師さん幸せな時間を

ありがとうございましたお願いキラキラ