てなことで山中城 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【12/12④】

 

 

さてさて、気を改めて山中城へ。

昨日と一昨日は、お酒飲んじゃったから、文章書くのが面倒で…ってほど、いつも文章書かないけどね。

 

何やら山中城は入り口付近で工事しているので、こんな景色の中からスタート。

 

 

山中城に到着する寸前まで雨が降ってたんだよね。

だから、車常備のビニール傘持っていく。

こういう時は折りたたみ傘の方がいいんだけど、車にはこれしかないから仕方がない。

車から降りたときはポツポツきてたけど、この先どうなるのか…

 

 

そんなこんなでこんな曇り空。

まあ、雨が降るよりは、寸でのところで止まってくれているのはありがたい。

 

 

あぁ、空がどんより。

これは誰かの日頃の行いのせいなのか?

 

 

だからということではないと思うけど、その直後に晴れてきたのだ。

いやあ、やっぱり自分の日頃の行いのおかげだな。(笑

 

 

富士山には、立派な傘雲が…

って、こうしてみるとなかなか凄い状態だな。

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ