【8/10 4日目②】
道の駅みなとま~れ寿都を出発したら…すぐのところにセイコーマートが!
それじゃ~朝ごはんにしましょ!!!
なにせ朝飯食わずに出発したんだけど、出発したのが9時だったからん~空腹でたまらん。
〆て420円の朝ごはん。安くていいね。
んでもって、その後も北上を続け…1時間半後に道の駅オスコイ!かもえないに寄る。
まあ、トイレ休憩というか、道の駅スタンプ休憩というか…
別に道の駅スタンプラリーをしてるわけじゃないんだけど、次女がスタンプを押すのが好きでね。
スタンプを見つけると、必ず押してたのでね。
小さい頃は、車に乗ってるだけで楽しい!外を見てるだけで楽しい!って感じだったのがさ。
小6にもなると、車に乗ってる時間つま~んな~いという感じで、すぐに寝ちゃうからな。
ほんの気持ちのご機嫌取り(笑
ホタテ貝が大好物の自分。
北海道に来たらホタテー!と、思ってたのにね。
てか、生きたまま買っても、キャンプするかわからないからね~。
んでもって、ご機嫌取り第二弾。
もうね、実弾使っちゃうよ~(笑
やっぱり娘の笑顔は最高だね。
でも、道の駅の建物を出たところで、怪しい輩に肩を抱かれてしまった…(笑
こんな形状にされちゃうと、さすがに焚火にくべるわけいかないよなー
見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m




