2017夏旅 大間崎テントサイトで青森に乾杯 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【8/17 6日目⑨】

 

 

まずは次女に場所取りをお願いし、その間に車を往復して荷物を持ち込む。

次女を雨に濡らさないのと、宿題を進めてもらうためってのもあるんだけど、4つあるテーブルが2つしか空いてなかったのでね。

この場所が確保できなかったら、タープ張らなきゃいけいないし…

 

 

で、まずはオクラを焼きつつ、宿題やってる娘を眺めながら乾杯!

今日は青森に乾杯だ!

 

 

オクラが終わったので、お次は肉を焼く。

焼いてる間も宿題な娘。う~む。少しは話し相手になって欲しいんだが…

って、24時間ずっと一緒ってのが6日目だけどね。話は尽きないんだな。

でも、宿題もあるから仕方がない。

 

 

しかし…やっぱり荷物多すぎだな。テーブルに乗ってるのが使ってる道具で、箱に入っているのが使ってない道具。

使ってない道具の方が多いやんけ!(爆

まあ、これは永遠の課題だな。

山に行くか、歩きに行くかして、自分が背負える分しか持てない状態にならないと改善されないと思う。

 

 

惹いて撮るとこんな感じ。

写真撮ってる場所が隣のテーブル付近。割と距離が離れてるんだよね。

ここを知ったのはお仲間のHPなんだけど、そのレポでは、ここでいろいろな人と一夜を共にし、酒を酌み交わし、キャンプの話、旅の話で盛り上がって的な様子だったんだけど…

ちょっとそんなことも期待してたんだけど、気付いたら我が家の2人だけだった。う~む。なんとも。

 

ってことで、宿題を終え、晩御飯を終え、晩酌?も終わったら、荷物をまたまた車に戻して就寝。

本州最北端の夜だ~

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ