年の若い友達とタイ飯🇹🇭ランチ。
案外と辛かった! そして友達のカレーがまじで美味しかった。次はまた別のカレー頼んでみよう。



ダイエットはどうしたのか。

いろいろお喋りしたけど、あまり覚えてないんだよなあ。ぼーっと😑してたのならごめん。けど私は楽しかったので良いのだ。ああいうダラダラするの久しぶりだったな。

火曜日はある仕事がおしまいに。感想を言わせただけでどうかなあと思っていたのだけど、締めるとこ締めてくれる人がおり、なんかすごく良かった。良い終わり方になった。さらに感想も読み、本当にやって良かったなと思った。これでしばらくやらないしね。ふぅ。

終わった後、そういやラーメン食べたんだっけ。


だからダイエットはどこに。

夜に母が救急車🚑で運ばれたと聞いて焦ったんだけど、痛みが本当に酷かったみたいだけど、命に別状はなかったらしい。父のこともあるので、大事をとってくれて、でも大丈夫ではあったようで、そこは良かった。けどそこまで痛いって、本当に大変だ。

土日行くの悪いかなと思ったが、子は行く気満々なので、決行することに。まあ私も仕事山盛りではあるんだが。

で、冒頭に戻るのだった。

今朝は、思わず買ってしまったワンピースなど着てみた。買い物に行ってみたら、確かに涼しかったよ。夏は愛用しよう。せっかく買ったんだし。