松の内さえ終わった
1月16日。
 
やっと年末年始の
ブログをアップするという
スロースターター笑い泣き
 
 
年末年始は
12/30~1/6の7泊8日で
実家に帰省していました。
 
前半は甥っ子が
母方の実家へ帰省していたので
食っちゃ寝、だけの数日間。
 
 
我が家のおせちは
お取り寄せです。
 

 

ちなみにamebaのおみくじは大吉てへぺろ

 

 

 

 

元旦は混むだろう、と

2日になってから初詣。

 

 

 

ここでもおみくじは大吉でした。てへぺろ

 

 

甥っ子が戻ってからは

みんなで焼き肉へ。

 

 

 

6日の新月の日には

再び、鞍馬寺へ。

 

再び・・・って

時間が前後しますが

そのブログ記事は

後日アップします。

 

 

 

 

パワースポットでチャージ。

というか体感はデトックスな感じ。

 

 

 

 

 

叡山電車で出町柳まで戻って

ランチはおむらはうす。

 

 

 

 

 

学生の頃から行っていたお店。

ボリュームに自分の老化を感じました。笑い泣き

 

 

その後、夕方になっちゃいましたが、お墓参り。

夕日がキレイでした。

 

 
2019年もよろしくお願いします。