部屋着にしていた

ロンTが

ダルダルに伸びてきて、

胸の谷間どころか

みぞおちくらいまで

大きく襟が開いてきました。

 

さすがに胸元が寒いあせる

 

 

Tシャツ以上

トレーナー未満なのを探して

ユニクロのコレ↓しました。

 

アイボリーとグレーを購入。

 

ワッフルクルーネックT(7分袖) ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

今まで着ていたロンTは

ちょうど2年前の購入でした。

 

真夏以外は

かなりのヘビロテ。

ありがとうございました。

 

 
今日のkeikoさんのブログにも

https://ameblo.jp/lunalogy/entry-12416645823.html

 

=======

ルナ子:

 

ちなみに、

ジュピター

イヤーまでに

捨てておいたほうが

 

いいものって

ありますか?

 

 

Keiko:

そうね。

 

木星がどこに

移動するときも

同じだけど、

 

普段、

身に着けている

ものかな。

 

 

処分するなら、

まず下着ね。

 

あとは、

お洋服、靴、小物……。

 

そして、

なんといっても

寝具。

 

=======

 

と書いてあるので

部屋着の新陳代謝、

ちょうどいいタイミングなのかもラブラブ