所用で何回か
神田に行くことがあり、
いつも混んでいるこのお店。
 
次に神田に行く時には
行ってみようと思ったら
定休日。
 
また定休日。
 
で、三度目の正直で
行くことができました~。
 
夕方5時前だったので
空いてました!
 
と、思ったら、
私が入った後は
次から次へと。
 
遅いお昼ご飯なのか
しっかりした間食なのか
早い夕食なのか。
 
私は早い夕食ということで。
 

 

広島焼きなので

薄い生地に

キャベツたっぷり。

 

昆布が入るんですね~。

 

イカ天追加にしました。

 

 

 

 

美味しかったです。

 

途中から

辛めのソースと

ゴマを追加してちょっと味変。