久々に、京橋にある「ゑんどう」に
お寿司を食べに行ってきましたナイフとフォーク

$おともものブログ

にぎり寿司 ではなく つかみ寿司 というそう。

シャリが小さくてほんのり温かくて美味しいんです~ラブラブ


$おともものブログ

手前から、ホタテ・あわび・赤貝
貝づくしですねあせる

あわびと赤貝は母のリクエストで、
私が好きなのはホタテですラブラブ


$おともものブログ

リピートしたのが、イカ・ウニ・とろ鉄火
イカは、シャリとネタの間に海苔が挟まっています。


全部美味しかったんですが、
特に美味しかったものをリピートした結果、
上記の3品に。音譜
(そして更に、穴子の押し寿司をテイクアウト。プレゼント

実は、海苔がめちゃくちゃ美味しいのかも目

穴子の押し寿司にも海苔が挟まっています。ビックリマーク


$おともものブログ

うしと鶏の名前も、寿司ネタにしました~ニコちゃん