ご近所「千里阪急ホテル」の「プルサードビアガーデン」、以前に来たことがありましたが、ナント8年前のことでした。先月、チコちゃんのお誕生日祝いも兼ねたメルちゃんの祝われ会になりました。

コロナの間の休止期間もあったのですが、去年か今年から(?もしかしたら去年から?)復活したようです。なかなかの人気で事前の予約もずっと満だったのですが、キャンセルがあったのか当日に予約を取ることができました。

オープン時刻にみなさん殺到していました。

もちろん、「飲み放」です。

 

「食べ放」です。

デザートコーナーに面白いデザもありました。

串カツ3種は、肉風のチョコケーキ、野菜風の抹茶ガナッシュ、玉ねぎ風のミルクレープ、クリームソーダ風のメロンゼリーもありました。

お酒を飲まないメメちゃんも、最初は、ノンアルビールをいただきました。

自分の嗜好で取ってくると、彩はイマイチ、”ピザ”、”焼きそば”、”揚げたこやき”、”焼き餃子”、”鶏手羽先の甘辛煮黒胡麻風味”

カップコーンに入っているのは、ポークのブリュレ仕立て、メルちゃんと、コーンぱい!赤ワイン

大好きな”唐揚げ”は、別盛りでいただきます。

第二弾?は、”バターチキンカレー”や”冷やし担々麺”など主食系も、”オレンジジュース”とともに

ルンルンピンポンパンポーンルンルン「SHOW TIME」サービスのご案内です。

この時間帯は、一部のメニューが、色変、味変されるのです。

”バターチキンカレー”は、”炎のRED激辛カレー”に、”揚げたこ焼き”は”カルボナーラ揚げたこ焼き”に、”唐揚げは真っ黒い唐揚げ”になります。

調理失敗で、焼け焦げたわけでは、なさそうです。

”唐揚げ”とスイーツが大好きなチコちゃんも大喜びでした。

近接するモノレールも上下とも概ね10分間隔で通過して行きます。

本日も、満腹で、早々と退散するのでした。メルちゃんごちそうさまでした。

【お値段】4,600円(会員価格)

【HP】千里阪急ホテル