ジュエルイベント! | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

ジュエルイベント!

大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-091123_131744.jpg


大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-091123_133510.jpg





昨日ジュエルファイブのDVDイベントに参加してくださったみなさんアップ




ありがとうございましたぁドキドキ





あまり告知していなかったのに関わらず、立見の方までいてめっちゃ嬉しかったよラブラブ!





時間が押しに押したので、おかげさまでいろんなぶっちゃけトークも満載ドキドキ(笑)






緑のう○ことか、汚い話で盛り上がってすいませーんショック!DASH!(笑)





ジュエルファイブなのに、昨日はあいりが仕事の都合で来れず、ジュエルフォーに……ショック!





でもあいりの分まで、頑張って4人で盛り上げましたぁにひひアップアップ



大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-091123_135717.jpg



桃ちゃん、さゆり、あずちゃん、結衣ちゃんラブラブ!





後編も近々発売するので、お楽しみに~にひひドキドキ