じーえーぴー。 | 大友さゆりオフィシャルブログ「Nothing wrong, right?」 powered by アメブロ

じーえーぴー。

想像してください………





大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090918_084722.jpg






みんなをまとめるチーフこと、ジュエルレッドキラキラ






これわたし。






そんなわたしのつめは、





大友さゆりオフィシャルブログ「さーたんのぶーろーぐー。」 powered by アメブロ-090919_223800.jpg





今日こんなに乙女になっちゃったドキドキ







人間、GAPが大事よねラブラブ!(笑)







今回のネイルは、とにかく乙女ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





前回がヒョウ柄でワイルドだったから、今回は女の子らしく、ピンクとパールストーンでまとめてみましたべーっだ!グッド!






これでモテ度もアップかな!?ニコニコ

なんつってぇにひひ(笑)





みんなは今日からシルバーウィークだねニコニコ





あーぶどう狩り行きたーいさくらんぼバナナリンゴラブラブ





よい休日をドキドキ