こんにちはニコニコ

いつも
私のつたないブログを読んでくださり
本当に ありがとうございますにっこり

今年一年を振り返ると
辛いこと、悲しいこと
たくさんありましたぐすん

でもそんな中でも、新しい出逢いや 
幸せを感じる瞬間もありました爆笑ラブラブ

今年お世話になった全ての皆様に
感謝を込めて描きましたお願い






↑こちらはギターバージョンです❤️



*楽器に関してはド素人なので
温かい目で見てくださると嬉しいですおやすみ
今回の絵は↓を参考にしています。
ベースだけ違う機種にしたのは
平賀さんへの
「現役続行で頑張って✊」というエールを込めて
今 お使いになっている物にしましたおねがい




ちょっと早いですが
今年はこれで締めさせて頂きます✨😌✨

皆様
良いお年をお迎えくださいね 照れ




いろいろあって心身共に
追い付かなくなってしまっているので
コメント欄は閉めさせて頂きます。
年の最後に申し訳ありません💦