なんでこんなに寒いんでしょうか・・・(;一_一) | おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

京都の伏見大手筋商店街にある「叡智を伝える荒物・金物屋 和田勝」の4代目おかみ、おとみさん(和田登美子)の日常をアップしています。全ての命が輝く、持続可能なごきげんさんをめざして♪

寒がりの私は、 電気ストーブと共に移動♪

 

店の中は、あけっぱましで、

 

床は、フローリングの下が、コンクリなので、冷えます(>_<)

 

外は、雨の音がしています・・・(;一_一)

 

 

 

 

さて、先日から、訳あって、3日ほど断食?しました!

 

 

 

といっても、お水、ハーブティー、コーヒーは、飲んだん、

おやつも、ちょっとだけ・・・

 

どんなんや・・・・・(>_<)

 

 

でも、お腹ッぺちゃんこになって、めちゃ、体軽くなりました♪

 

 

しかし、今日体重測ったら、46kgありました。

 

なんでやねん???

 

 

皆様も、やってみてください!

 

 

まずは、半日ぐらいから、とってもすっきりしますヨ。

 

食べすぎ状態は、

 

体だけでなく、頭の回転も切れが悪いように思うのです(^_-)-☆

 

 


ふまじめマクロビ&ローフード おとみの生活