4/17〜4/21のつばき島
・はじめての虹
・旦那島で流星群
・たいへいたoutちゅんのすけin
・金のパチンコ
・こっそり歌うかぶきち
・22日タヌキ商店改装予定






◆はじめての虹◆

雨も珍しかったけど
ちょうど雨があがって晴れてきたので虹が見れました
綺麗!








◆旦那島流星群◆

旦那
「そうやって俺の島を利用して…ひどいっ」



なかなか島入れてくんないから
ここぞとばかりに写真撮った。




島クリエイト途中だし
日課終わらせて

ファイアーエムブレムヒーローズ
早くやりたかったらしい

寂しい…







◆ポスト移動◆

知らなかった







◆ちゅんのすけ勧誘◆

ちゅんのすけ和風かと思い込んで勧誘したら
和風じゃなかった…

和風住民ほしい








◆金のパチンコ◆

たくさん風船割った後
たまに金の風船が出てくるらしい





ちなみに
壊れるので記念用だね








◆ハムスターのかご◆

何種類あるんだろうね!楽しみ!








◆かぶきちの歌声◆

かぶきちが歌ってるのはじめて見た!
しぶい声



気持ちよく歌ってたのに
邪魔してごめんよぅ…







◆ながしそうめん◆

たまに島民に食べてほしい







◆タヌキ商店の改装◆

噂されてたとおり
条件は時間経過でしたね!





売り物増えるのかな?
情報見てないので楽しみに待ちます!

ではでは
体調に気をつけて過ごしましょうね!