暑中お見舞い申し上げます! | 乙女装置オフィシャルブログ

乙女装置オフィシャルブログ

乙女装置は音楽とお芝居を融合させた女性4人グループのバンドです。ライブ情報やブログを随時更新!

ご無沙汰しております!ドラムのなつみです!

猛暑日が続く中、今日は急に寒かったり。。
皆様体調崩したりしてないでしょうか?

乙女装置はみんな元気です!

{F14DA645-7B32-4722-9F4C-E4993DE2BBAA}

先日、仲良しの金井アネさんのバンド『でき心』がフルメンバーでライブを開催‼️ってことで乙女全員駆けつけフロアでカンパーイ☆
の画‼️
お久しぶり〜な人いっぱいいて同窓会みたいだったなぁもぐもぐ音譜
あ、ちなみに真ん中の真っ黒な人が金井アネさんですにやり
黒すぎて見えない(笑)

その後、これまた仲良しのヒステリカヒストリアさんのライブも参戦‼️
パワフルなライブに元気をもらった夜でしたキラキラ

乙女もライブやりたいね‼️
今は各々舞台活動中〜☆
近々だと、ゆきのんが8/5に自主企画、さくらが9月に舞台決まってるょ。
チェックチェック〜キラキラ音譜

今年の夏もめいっぱい楽しみましょ〜キラキラドキドキ