夏を楽しんでいます | お人形服の乙女趣味

お人形服の乙女趣味

お人形服の製作を趣味にしており、『乙女趣味』はディーラー名、このブログは活動内容と私生活を書いてます。
当方は「お人形可愛い!楽しそう!」でマッタリやってます。
ご自身の人形論以外を否定する方には不快な部分がありますので閲覧をご遠慮下さい。

夏ですね!
暑いですね!
猛暑日が続いた北海道も今は落ち着いて、窓を全開にしたら扇風機すらいらないほどです。
これだよ、北海道の夏!
33度とか会社で何回アイス食べたことか…めっちゃ美味しくてそれはそれで幸せだったのだけど(*´ω`*)

私の夏の思い出をここにも残そう!

肉ドーン!


ロコモコ三種。
私はチーズであとの二つは夫にひと口貰った。
よく食べる子で嫁子(色んな味が楽しめて)嬉しい!

夏と言えば海だよね。
海と言えばこれだよね?

ジャックポットドーン!
帰ろうとしたらなりました。
人生って何が起こるかわからないネ!

あとは疑似海ドーン!



Twitter界隈で流行ってたので便乗したドリンクホルダーをドールの浮き輪にってやつです。

ライドオン!


これが私の夏です。
ザ・インドア。

テンション上げて書いたけど寂しくなんて…ないわ!
多分、きっと?

暑いうちは遊んでましたが、最近はちょいちょい動いて作ってました。
完成したらまた紹介しますねー、では良い夏をお過ごし下さい(о´∀`о)ノ