2月6日都内某所―――
ついに……





オトメライブ第2弾!
『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A live Moment』再演
稽古初日を迎えましたー(^〇^*)♪!

改めまして!皆さまこんにちは!

稽古初日・顔合わせということで、早速お邪魔してきました(`・ω・)!

懐かしいメンバーの集合で盛り上がる中、
キャストの皆さんのご挨拶、再演へ向けての
意気込みからスタートしました!


トップバッターは、
神賀旭役猪野広樹さん。  
「初演終わってまだ数か月だけしか経っていない中ですが、前回をいい意味で忘れて、今回新しく入って下さったキャストの皆様と新しい『CLOCK ZERO』を作って、8公演全部、全力で最後まで本気でやっていきましょう!よろしくお願いします!」
顔1-1

と早速、気合いのひとこと!でした

九楼撫子役井越有彩さん 
「本番は計8公演ということで、全力で突っ走っていこうと思います!皆さんよろしくお願い致します。」
顔1-2

かわいらしい井越さんスマイル炸裂でした(*^^*)

放浪者役日和佑貴さん 
「短時間、短期間の間に再演をやらせて頂くということ、同じチームでやらせて頂けるということ、本当に嬉しいなと思っております。良かったことも悪かったことも、胸に持って有心会ルートを新鮮な気持ちで頑張りたいと思います。」
顔1-3

日和さんらしい真面目なコメント!鷲尾さんに「大学の公演会みたい」とツッコまれる場面もありました(笑)

反逆者役松下雄一郎さん 
「再演からの出演ということで、諸々の不安をたくさん抱えております。初舞台でもありますので、自信を持って堂々と公演本番には舞台に立てるように頑張っていきます。最後に、反逆者風に一言言いますと……公演に足を運んでくださる”お嬢”たちに不満を言われないよう頑張っていこうと思っています!」
顔1-4

松下さんの反逆者、期待大です!!(^^)/

ビショップ役野田一馬さん 
「再演ということで、前回のイメージがある中ではありますが、観に来て下さった人たちに野田一馬のビショップを楽しんで頂けるよう、頑張っていきたいと思います!」

NEW野田ビショップ!楽しみです(^0^)

哲学者役植田慎一郎さん 
「前回観たことがある方は覚えていらっしゃると思うのですが、”しりとり”を楽しんで頂きました。今回もまたわっしー(鷲尾くん)がすごく面白いものを考えてくれているということで…」

「いやお前さ~」とすかさずツッコむ鷲尾さんに一同爆笑!
「何言ってんだよ~」という顔でマンザラでもないご様子・・・

笑いながら植田さん「頑張ります!よろしくお願いします!」

と早速、「しりとり」の哲学者と楓の息の合った様子を
見せていただきました(^m^)♡

ルーク役櫻井圭登さん 
「今回の再演で新しく参加された方たちから新しいパワーをもらいつつ、初演から演じてたみんなと、また3段階くらいスキルアップして、再演に臨みたいと思います。自分に厳しく、人に優しく、頑張っていこうと思います!」

櫻井さんらしい優しい笑顔で挨拶をされていました!

楓役鷲尾修斗さん 
「今回再演から参加させて頂く楓役の鷲尾修斗です!」

と再び笑いを巻き起こすムードメーカー

「新キャストの方々と一生懸命力を合わせて、前回からいるメンバーを超えるような、追い越すような力を見せたいと思うので!覚悟して!前回からいるメンバーは臨んで頂きたいと思います!」

とやる気満々の鷲尾さんでした(^^)

情報屋役花沢将人さん 
「前回、初舞台という挨拶をしたのですが、今回同じ作品で、2回目ということでお客様の目も厳しくなってくると思うので、自分に厳しくパワーアップした『CLOCK ZERO』をお見せしたいと思います!」

パワーアップした情報屋さんに注目です!

長役横山真史さん 
「再演ということで……頑張っていきましょう!よろしくお願いします!!」

ご挨拶の間に色々とあったのですが、
長らしくびしっとまとめて頂きました!

九楼撫子(子供時代)役小島一華ちゃん 
「初演よりも頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」
顔1-5

海棠鷹斗役北藤遼くん 
「初演の時の全力を超えられるような全力を出していきたいと思います。よろしくお願いします。」

加納理一郎役早乙女大和くん 
「まだまだ未熟ですが、今日から千秋楽までよろしくお願いします。」

時田終夜役悠斗くん 
「今回の再演の初日が誕生日なので、良い誕生日を迎えられるよう、そして良い千秋楽を迎えられるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」

顔1-6

初演時より大きくなった子役のみなさんにも注目ですね(^^)☆



みなさん、気合い満点のコメントをいただきました!
新しい『CLOCK ZERO』への期待がふくらみます!!

挨拶の後は休憩へ~(´ω`)。〇
再会を喜ぶ挨拶が飛び交いとても賑やかな雰囲気になりました。
みなさんの楽しい雰囲気を皆様にお届けいたします★
 


顔1-7

顔1-9

顔1-10


休憩の後は、いよいよ本読みです!
今回はここまで!
詳しい本読みの様子は、Part2でお伝えいたします!

顔1-8


次回更新をお楽しみに☆