・・・乙女心・・・
・・・6月のお休み・・・
その他、臨時休業となる場合は
ブログ・Facebook・Instagram で
お知らせ致します。
※otomegokoro Web Siteにも
営業カレンダーを記載しております。
【otomegokoro Web Site】
まるで夏のような気候が続くこの頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと
久しぶりに会えた友人とお喋りを楽しんだり
1368段の階段を上って神社にお参りをしたり
不思議な洞窟に入ったりと
フットワーク軽く過ごしております。
気が付けば入梅の季節、
街中の紫陽花がとても綺麗です。
多湿になる季節に身体が慣れるまで
ひと踏ん張りですね。
黄色い食べ物がこの時期は相性が良いと聞きました。
さつまいもだったり、かぼちゃだったり、
とうもろこしやパイナップルも。
美味しく食べて
汗もかいて
たっぷり眠って
夏の暑さに備えてまいりましょう。
皆様にとって
居心地のよい6月になることを願っております。
乙女心
