労り | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、風邪で腸の働きがイマイチにで。


腸活になるもので、調整Day照れキラキラ 

 

朝方、お腹の調子が悪くて、お休みになった次男君がいるので赤ちゃんグリーンハート


2人で腸活キラキラ

 

次男君から、バナナスムージー飲みたいとリクエストがあったので、スムージーでエネルギーチャージバナナびっくりマーク

お昼はスプーンフォーク


かきたまうどんを作り、私はスープを飲みましたキラキラ


次男君は、いつも風邪や体調を崩すと、下痢になってしまい。

私は逆に、便秘になります。

同じ風邪菌であっても。

次男君が、便秘になる事はなく、いつも下痢。

下すのも辛いと思うけど・・・。

私からしたら、いつも快便というか、溜めない体で羨ましいくらい。

なので。

体はヒョロヒョロで細いです。

どうして同じ親子なのに、違うのか。

体質は、旦那君なんですよねチュー



私は、水太りするタイプで。

腎臓病になってから、やはり機能が普通より低い分、溜めやすくなったかなと。

だから、体調不良の日は特に、体のむくみを感じます。

今日も、あまりトイレに行かず。
内臓が弱ってそう。

労ってあげます照れハート

白湯を作り。
黒茶烏龍茶を温かくして、水筒に入れて、飲んでますキラキラ


白湯って、前は無味が苦手で飲めなかったんですが。

白湯って、弱火で10分煮て冷ますのが本来の作り方らしくて!

ちゃんと沸騰させたのを作ってからは、美味しいんですお願いキラキラ

内臓を温めると、代謝が上がって脂肪燃焼するので炎

しばらく、お世話になろうと思いますニコニコ!