1から!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

午後トレ中ですランニング!



朝は気づき


ワイドスクワットと太もも上げをやり、300回達成しているので。



午後は別メニューで!!


日陰で。


ランジをしながら、歩くというのをやっています!


一歩一歩、太ももに体重がかかるんですが。


すっごい脚の筋肉が落ちていて、驚愕びっくり


過去イチ、弱々しい足な気がします。



有酸素運動のウォーキングでは。

脚は引き締まらないと実感・・・宇宙人くん


セルライトで冷えた脂肪たっぷりのお肉は、手強いダッシュ



理想の細い脚になるにはキラキラ


ちゃんと筋肉を付けて。

脂肪燃焼したりして絞らないとなんですね泣


キツイけど。


バレエビューティフル動画が足痩せには絶対に効く。


あーーーこれだけは、なかなか続かないダッシュ


でも、帰ったら。

1からやり直します・・・!!



そして。


ボディメイク専用の方の、YouTubeで、正しいトレ方法を勉強しようと思います!!


痩せたいけど、筋肉が無いと痩せられない気がしてきたびっくり


歩く時間を短くして。


ランジを増やして習得してやろうと思いますルンルン


負けるもんかー!


では、もうちょっと頑張ったら帰りますランニングルンルン