痩せる希望が見えてる!二刀流ダイエット! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】




減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート


こんばんは照れ流れ星
最近は、めっきり夜型になっている我が家流れ星

長男君は、部活も遅くまでやったりするので、帰宅が19:00くらいになる事も赤ちゃんブルーハート

そこから。
お風呂、ご飯の準備をするので、夜が長い流れ星

片付けも遅くなるんですが。

昼活、夕活をして、運動すると。
体がシャキッとして、案外眠くなることはありません照れピンクハート

子供達に合わせて、私のタイムスケジュールも変えています!

で。

旦那君が遅番だと、11:00まで寝ているので、朝はうるさくて洗濯が出来ないので。

夜、この時間に洗濯をして、干して寝るようにしています!

バタバタなんですが。

夜に洗濯をして干しておくと、朝はお弁当作りだけだし。

朝活も出来て、時間を有意義に使えるので頑張って起きてます!

洗濯が終わるまでは、ストレッチタイム乙女のトキメキ

痩せる為には、環境作りは大事ラブラブ

さて気づき

今日の午後は、新しい靴を買ったので、歩くのが楽しくてルンルン

プチ登山のつもりが富士山
山越えコースとなり、ガンガンに歩いて来ました!!

以前なら。
体力がないと登れない山なので、勢いで行く事はなく。

お弁当を持って、午前中から行くんですが。

日々のトレーニングで、体力はついていたので。

午後からでも、歩いて来れちゃいましたチョキキラキラ

かなり、ハァハァとなり、ガクガクブルブルな脚にはなりましたが。

晴れた日の午後は晴れ  

この登山コースをメニューに取り入れてやろうと思います!

新しい発見キラキラ
新しい事をするとキラキラ
何をしていても楽しいですお願い乙女のトキメキ

現在は、痩せる希望が見えています乙女のトキメキ


すぐに変われなくてもいい。
納得するまでやるだけですラブラブ

朝活と昼活の二刀流でラブラブ

どんどん
脂肪を燃やして
行こーーー!!

明日は家族Dayですが。
また、午後は、登山コースで鍛えます富士山

早く52kg台が、安定しますようにピンクハート

4/24(水)までに
52.0kgになるラブラブ


ぽってりフラワー炭水化物は一切無し!
ぽってりフラワー運動量を1日500kcal消費にします。


それでは、また明日流れ星