捨てたこだわり!今のこだわり! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


 

ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型


ゆこゆこ39歳 166.5cm

維持体重

【50〜53kg】

乙女のトキメキ3/9か体重公開再開しました乙女のトキメキ



 TODAY'S
 
52.3kg


前日比±0kg

体脂肪率 19.6%

BMI 18.9

おはようございます照れ乙女のトキメキ
【周期18日目】
筋肉痛のむくみで増えると思いましたが、何とかキープ拍手気づき


今日は!

朝に甘いものを食べるようにしようと決めたので。
朝が楽しみ過ぎて、3:00には目が覚めてしまった目キラキラ

それで、早めに起きて。
パウンドケーキとクッキーを焼きましたクッキー気づき

朝食代わりに晴れ

バターコーヒーと小さめパウンドケーキとクッキーを食べて、至福の時間でしたラブ


さて気づき

ダイエット中は。
自分と同じ、身長の芸能人さんを参考にしているんですが。

今までは、48kg前後の体重の人を参考にしていました。

改めて、維持体重の。
50〜53kgくらいの人を参考にしようと思いますウインク!

こんな方達ですラブラブ

【166cm】
藤田ニコルちゃん
166cm 
53kg

佐田真由美さん
166cm 
50kg

みちょぱちゃん
166.5cm
49. 5kg〜51.5kg

川口春奈ちゃん
166cm
48kg 

TWICEももちゃん
166cm
48kg

【165cm】
黒木メイサさん
165cm
50kg

梨花さん
165cm
49kg

相武紗季さん
165cm
48kg

ローラちゃん
165cm
48kg

このあたりの人を参考にしますー!
 
維持体重はざっくりと。

夏は50kg以下。
通年53kg以下。


見た目にも体重にも。

50kg台の、藤田ニコルちゃん、みちょぱちゃんみたいな体型が理想ブルーハーツ


お二人が50kg台と知って、何だか安心感と親近感ハート

絶対的な40kg台のこだわりより。

今のこだわりポイントピンクハート 

二の腕と足を。
躊躇なく出せる体になる照れ飛び出すハート



それでダッシュ

今日から、徹底的に体の歪みを正していく!

ずっと気になっていることがあり。

それは。

足首が硬いんです。

アキレス腱が出ない、足首が太いので、余計に脚も太く見えるアセアセ

足首が硬いと、骨盤が固い、下半身デブのもとなので。

本気で細くなる!
足首は、常にくるくるとほぐす!


 
過去、痩せた時の足首がこれですキラキラ
70kg台    50kg台

地道に変わるラブラブ


あとは気づき

太もも裏のたるみを取る為に。
エア自転車で、太ももを引き締める乙女のトキメキ



マウンテンクライマーで、太もも前を引き締める!!

弱点を克服して
新しい自分に
なる!!

気まぐれは、なってしまうんですが!


少し時間に余裕が出てきたので、しばらく閉じていたコメント欄を開放しますラブレター気づき


今年こそ!痩せたい!


夏までに。

理想の体型になりたい!


一緒にダイエット頑張りましょうラブラブ


私も、夏は。

ビキニを着る為にもシンデレラ体重を目指すのでビキニ


ボディメイク仲間が出来たら嬉しいなぁと照れ乙女のトキメキ


どうぞよろしくお願い致しますハート


今日も1日、全力でやろー富士山
乙女のトキメキ理想の体で幸せな毎日にしよう乙女のトキメキ

直近の体型

 



目標体型






アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート