完璧な人間はいなくても | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ウォーキング完了ランニング飛び出すハート

良い汗、かけました照れ!

だけど、夏程にってわけじゃないので、早く毎日が20℃前後になる春にならないかなー桜


さて気づき

完璧を求めない。
頑張り過ぎない。

まぁいいか。
適当でも大丈夫。

これらは、無理しないで良いよって優しい言葉ではあるんですが。

私は、完璧を目指しても、そんな簡単には、完璧になれないから。

だから、完璧になりたくて、頑張りたいと思ってます!

限界を決めちゃったら、成長出来ないので、体重も体型もこだわりが強めです!


好きな服が着れたらいいやって思ってしまえば。
それ以上に小さい服やタイトな服は選ばなくなって。

いつしか体型が崩れていってしまうような気がするし。

体重も50kgでいいかって思ってしまえば。
気持ちは緩みがちになって、47〜48kg台は維持出来なくなってしまうと思う。


だから私は。
スーパーモデルと言われるようなバレエ乙女のトキメキ

ミランダ・カーさんみたいな、無敵なナイスバディになりたいって今でも思います照れ!

いつ完璧な人間になれるかはわからないけど。

ずっと完璧な自分を求めていれば。

リバウンドせず。
綺麗で、スタイルの良い自分は維持できるのかなぁとラブラブ

長所はいくらでも伸ばしたいし。
短所はいくらでも長所にしていきたい。

今、出来ないワークアウトは、この先は出来るようになりたい。

キツくても、自分が生まれ変わって美しくいられるなら。
毎日、ムチを打ちながら、コツコツとやっていくお願い乙女のトキメキ

痩せたいから。

マックもケンタッキーも、ラーメンも天丼も、痩せたら食べる!

遠回りするような食事は、痩せるまでは食べない!

痩せて食べる食事が
最高に楽しくて快感ピンクハート

現状に満足しないで!

私は完璧な体型になって、また夏に水着を着るビキニ乙女のトキメキ

今年はプールに行きたいです浮き輪波

夢に向かってゴーゴゴーおすましペガサスラブラブ

完璧な人間には
絶対になれる!!
気持ち次第