思い切ってやってみる!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ


乙女のトキメキダイエット365日目乙女のトキメキ

-28.2kg達成





やりたいことは、やってみる!


やらないで後悔するより。

やって後悔でも失敗でも、必ず得られる物がある!


失敗や後悔は、気の持ちよう。


その後、達成出来たら『成功の過程』でしかない。


だから、全ては諦めずに続けていれば、成功は確実!


迷っていたらやる!

思い気ってやってみる!

その道を信じて続ける!


さて気づき


痩せなきゃ似合わない服。


スッキリとリベンジしましたグッ乙女のトキメキ


ふんわりしてても、太っていて着ると、妊婦かデブに見えて、目立ちました泣



先日買った、袖がふんわりと可愛かったカーディガンと合わせて乙女のトキメキ


夏はノースリーブで、カーディガンコーデも良いかも飛び出すハート


痩せたら。
綺麗めコーデも、カジュアルコーデも、似合うようになってきました富士山

もっともっと努力しよう乙女のトキメキ