中途半端な時間 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

あと1時間くらいすれば、食事時間なんだけど。


中途半端な時間にお腹が空いたら、どうしよう・・・ってダイエット前に思っていて。


先に食べちゃうと、食事があまり食べられなくなってしまったり。

また変な時間にお腹が空いちゃうし。


ならば。

ご飯の時間まで我慢しようって耐えていたんですが。


そうすると。

いざ、ご飯の時間になると・・・。

ペコペコ過ぎて、食べ過ぎてしまいました。


なので。

お腹が空いた時は。


脳が活動する糖質が無いよーって知らせてくれるサインなので。


その時に、必要に応じて食べるようにしていますもぐもぐ


ぱくぱくの食べれる果物やバナナ


今日は、ヨーグルトケーキをひと口サイズに切って、準備気づき




これを先に食べておけば。

食事で、食べ過ぎる事はありませんニコニコ!


お腹が空いたら食べる!

低カロリーなものなら先に食べてOK!