この先2ヶ月間のおやつ!今日からこれ♪ | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

新たな、気持ちが、芽生えましたグリーンハーツ




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット359日目 (11ヶ月24日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg

本日          51.8kg   前日比-0.1kg
total      -19.2kg
体脂肪率  17.8% 【BMI 17.9】


おはようございます照れ

女子day予定日から1週間経った昨日。

女子dayが来たっぽいなぁ~な感じだったのですが、空振り。

でも胸焼けのような、下腹部の違和感・・・。

食欲失せてますアセアセ

なので、今日は胃腸リセットにマイサイズシリーズでご飯をと思ったのですが。


果物とサラダの気分なのでサラダバナナ


鶏ハムと一緒に、お腹が空いたら食べていきますニコニコイエローハーツ

私、新たな気持ちが、芽生えましたグリーンハーツ


痩せて、綺麗になりたいダイエットと。

持病を治すために、血液を綺麗にするんだって思いもあったダイエット。


血液が綺麗になっていく度に、体が綺麗になっていくのを実感!!


添加物を避ける生活、お菓子をやめてから。

本当に、身体の疲れを感じなくなり。


太らなくなってますニコニコ


もっと体の内側を綺麗にして、外側の磨きをかけたい!!


酵素のある生活こそ、健康に痩せられるグリーンハーツ

スムージーも、もう手放せないニコニコ


次の血液検査でも、良い結果を残すために!!


暑くなってきたしキラキラ


今日からまた、サラダとフルーツ多めの食事内容にしていきますナイフとフォークラブラブ




今日の準備食は!

グリーンハートアボカド
グリーンハートパプリカ&トマトマリネ
グリーンハートカボチャサラダ
グリーンハートカマンベール
グリーンハートキウイフルーツ
グリーンハートバナナ




いつだか。


一点の曇りもない
身体になりたい


そんな風に、思っていました。


私の行動で、一点の曇りも無くなれば、48.0kgになるんではないかと。



まだ、甘いチュー

ダイエット修行は続く!!




今日は、午前中のウォーキングをお休みして、家事をしていました!

冬用のカーペットから、春用にしてキラキラ

部屋が変わったら、心も変わりましたニコニコ


変化が、私を奮い立たせるラブラブ

モチベーションが上がるラブラブ


今日は午前授業ありなので赤ちゃん赤ちゃん学校


今のうちに、歩いてきます!


【昨日の運動】
【午前中】*ジョギングウォーキング
【午後】*半身浴*ウォーキング
【夜】*リンパマッサージ*ストレッチ
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹