ダイエットサンタさんからのクリスマスプレゼント!? | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぜんっぜん期待していなかった所で、最小値更新!体脂肪率が17.9%より下がりましたニコニコ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
最小値      51.2kg  (ダイエット179日目)
total-19.8kg   BMI18.9
start 2020年.5月1日
スタート体重  71.0kg  (164cm・36歳)
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
ダイエット240日目 (7ヶ月と26日目)  
目標          48.0kg
本日          52.4kg   前日比-0.5kg
total      -18.6kg
体脂肪率  17.4%   

ぽってりフラワー12/31までに50kgを定着ぽってりフラワー
ハッピーニューイヤーは40kg台!!
正月は痩せた体でスタートを切る!!
気持ちは来年に向けて、動いてる~バレエ



ダイエットサンタさんが、私に体脂肪率減少のプレゼントかなぁニコニコクリスマスツリープレゼントサンタ


最近、体重のにらめっこ状態だったから、うれしいですラブラブ

アイコンも新しく最小値に変更!

基礎代謝量も多いをキープで!


筋肉量も40kgキープ。


何も変わっていないようで、ちゃんと成果は出てるから、続けて頑張るのみですねウインク


体重も病院が終わって、やはり大幅に戻ってきた。

ホッ・・・。

緊張が体に与える影響って、大きいですねキョロキョロ


昨日は、旦那君を駅までお迎えに行くはずが、夜遅くに職場までお迎えに行く事となり・・・。

もう・・・寝たいのに・・・うそでしょ・・・ガーン

すごーく疲れてて、限界!!な状態で、お迎えいくことに。

夜に少し糖質チャージしたりしたので。

体重ヤバイな~と思っていたので、この結果には本当に救われました。


たくさん寝たけど、まだ疲れが取れませんアセアセ

今日はゆっくり体を休めて、今夜から実家なので。

生活リズムを整えていきたいと思いますすニコニコ

ウォーキング2日しないと、体が停滞しそうなので・・・。

宅トレメインでキラキラ

ワイドスクワットと、YouTube動画やったりして過ごしますチョキ


【昨日の運動】
ぽってりフラワー歩数   7626歩

午前中
なし
ぽってりフラワー
午後
なし

ぽってりフラワー半身浴
12月の取り組み


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です。
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中!
プレドニン60mg→現在8mg。
ダイエットスタート時(5/1)プレドニン15mg。
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で+23kg増加75kg→現在51kg台です。
プレドニン飲んでも痩せられる!!を証明しようと奮闘中です。
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン