根気!夢を叶える為に! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

いつも思うことニコニコ


ダイエット。

諦めたら、おしまいなんだけど。

またいつか悔いに残って、戻ってくる。

何度も繰り返してるから。

だから、今回は踏み留まる。




夢を掴むって簡単な事じゃないんだなぁと思う。


高校球児とか、甲子園に行く為に、鬼のように練習して。


ダイエットもそのくらい頑張らなければ。


私の場合、48kgには届かないんだろうなぁと思います。


高校球児が、何年も練習を積んでレギュラーを掴むように。


私も短期間で48kgではなく。


地道に地道にやってこそ、48kgになるんだろうなぁと思う。


何年かかるかなぁ。
気持ちは、あと何ヵ月・・・かで終わりたいけどニコニコ



その為には。

日々、練習。

日々、ウォーキング。

日々、宅トレ!


根気強くなきゃ、ダメだ!!


何年かかっても、私は今の習慣をやり続ける!

夢を叶える!!

欲しい物は、手に入れる!!

気持ちは若者さ~ルンルン

弱音は吐かない!

練習は必ず成果として現れる!

諦めない人間が成功する!