27日28日29日のダイエットご飯計画! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星


これから、旦那君のお迎えやら、夕食準備、寝かしつけで忙しくなるので。


先に更新です流れ星


明日26~30日は、実家へ行く事となりましたニコニコ!


実家飯になるので、体重管理には気を付けるのですが。


むしろ、栄養ある物をチョイスして、しっかりトレーニングに集中出来るように心がけようと思いますニコニコ


当初は自宅で、クリスマスで増えた分をファスティングで胃腸リセットしていこーって思っていたのですが。

クリスマスにあまり増量しなかったので。



実家で、3日間、フルーツサラダダイエットをしようと思いますニコニコ




私、最近は全く生サラダを食べておらず・・・。

野菜と言えば、煮るか温野菜。

生の酵素を取り入れて、疲れた体を元気にしよう作戦キラキラ


主に。

【朝食】
*コーヒー
*ヨーグルト

【昼食】
*フルーツサラダ

【夕食】
実家で準備された物
おかずメイン、炭水化物なし

1200kcal以下の食事です!


《朝トレ》
ぽってりフラワーYouTube動画
バレエビューティフル
下腹腹筋

《昼トレ》
ぽってりフラワーウォーキング

《夜トレ》
ぽってりフラワーワイドスクワット
ぽってりフラワーリンパマッサージ
ぽってりフラワーお尻歩き

トレメニューは、いつもと変わりませんが、夜はダンスではなく、ワイドスクワット、リンパマッサージ。

今週は、お尻歩きを取り入れてやろうと思いますニコニコ


お尻の脂肪を潰して、無くす!!


あと、お菓子は食べない!
実家はお菓子の宝庫ピンクハート
子供達の為に、たくさん準備されるからねぇドーナツジンジャーブレッドマンクッキーマカロンチョコ



私は、引き続きのコーヒーダイエットで、食欲無くす作戦ニコニコ


今年中は、頑張るよ~。
来年も頑張るけどさ~。

クリスマスにケーキ食べたから、ちょこっと辛抱。

痩せたいっていうか、痩せられたらいいけど、最近の体重ったら、キープばっかり~。

健康的な食事で、内側から変わろうかなって感じの3日間ですニコニコルンルン



ではピンクハート

お迎えまで、ワイドスクワットやりますニコニコ!!