無難に過ぎた♪自信になった! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

クリスマスパーティーはクリスマスツリークリスマスベル

思いの外、満腹が早くて、入らなかったので、食べ過ぎは阻止出来ましたOKラブラブ

【食べたもの】
ふんわり風船星チキン半分
ふんわり風船星ポテト
ふんわり風船星サラダ
ふんわり風船星コーンスープ
ふんわり風船星ケーキ
ふんわり風船星ブラウニー
ふんわり風船星ビール1杯

コージーコーナーのレインボー色のケーキが綺麗で惹かれたおすましペガサス虹



明日は早朝から出掛けるから、夜に洗濯して干すという任務があったので。


飲んでる場合じゃないな~と、ビールを控えたのと。


旦那君も明日は早番だったので、ワインを開けなかったのが大きい!


ワイン開けてたら、もっと飲んでたし、チーズとか、おつまみも増えていたかもチュー


でも何より、胃が小さくて助かった~照れ




さっ!


今日はパーティーしたから、ちょい遅い寝かしつけ・・・zzz


寝たら、洗濯干して、夜トレのワイドスクワットするよ!!

11時までダンス動画もやってラブ
リンパマッサージをして。

12時までに寝るピンクハート




5時半に起きて、朝トレやるピンクハート

食べた分、リセットに向けて動く~バレエラブラブ

明日の朝昼は、リセット飯にして胃腸休め!

そして、明日は早く寝る~!


計画通り、出来てるぞチョキ

イベントdayて、ハメを外さない経験は、自信になりましたニコニコ




食べたいも物を我慢せずに、食べて満足ラブラブ

食べて幸せの実感も出来たラブラブ

あとは、明日の体重が大きく増えない事だけです富士山


年末もこの調子で、頑張れ~日本国旗


では、今日はお疲れ様でしたウインク

また明日も頑張りま~す流れ星