来年の第1目標☆モデル体重! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

朝の家事が終わり、8:00に子供達を見送ったら。

ワイドスクワットして。

コーヒー飲みながら。

保湿タイム~乙女のトキメキアイシャドウ


朝の洗顔後、化粧水と乳液は付けるのですが。

ここで、しっかりと、クリームと保湿オイルを塗り込みます。

この時に、鎖骨のリンパを押して、顔のマッサージもやってますニコニコ

香水も付けて、癒されますラブラブ


そして、8:30からブログタイムルンルン
1日の行動予定を立てて・・・

9:00にウォーキングの流れ!

これがスムーズに出来ると、気持ち良いピンクハート



さぁ~。クリスマス準備、ひと休憩コーヒーニコニコ



気が早いわけでもなく。

リバウンドして正月を迎えたくないのでチューうずまき


来年の目標体重を決める!


本当のところ、12/31までには50kg台になっていたいのですが。

さすがに、設定から無理かなぁ!?という感じで、強気でいて。

やっぱり厳しいかもよ??な流れなので照れタラー


51kgは目指して・・・。

年末年始も、51kgキープでいきたいです。

そして。

私のモデル体重が。

164cm

51.1kg!!

なので、1月はここを目指しますニコニコ

美容体重は53.3kgでした。

そこを切っていたのは、うれしいです照れ



今月は、51.8~52.8kgを行ったり来たりしています。


せめて、最低値51.2kgまで戻って、来年を迎えたいなぁお願い


あと少しで、モデル体重なのにーーー。


悔しい。

悔しいよぉ。

頑張ってるのにぃ。

いつか報われるよ~。

この気持ちをバネにムキー!!

グチグチ言ってる暇があったら。

動け、私!

後半も頑張ろうラブラブ

というわけで。

時間ないけど、善は急げ。

クリスマスもダイエット優先!

これから、ウォーキングへ行ってきまーすウインクルンルン

早歩きするぞっウインクピンクハート


みんなも息抜きしながら、夜に暴食にならないように。

少しずつ糖質入れて、乗り気っていきましょうね~OKラブラブ