消滅!背中のブツブツ | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

久しぶりの背中~カメラ乙女のトキメキ

肩甲骨がかなりスッキリして、ヨガブラが緩くなってきました!!




背中はね。

ニキビじゃないけど、太っていた時は変なブツブツがあって!


悪いものが、蓄積されてるんだなぁガーン
どうしたら無くなるんだろ・・・ガーンと悩みの種でした。


でも、痩せて体の巡りが良くなったらキラキラ

きれいに無くなりましたチョキ乙女のトキメキ


薬の塗れない背中・・・。


薬なんてなくても。


血液の流れ、体の巡りが良くなれば、原因物質は排出され。


綺麗になれる。綺麗でいられるんですねお願い



肩甲骨を動かす!!ぐるぐるさせる!!



つまりは、体の脂肪も、動かし、関節をぐるぐるさせていれば。

老廃物は無くなり、痩せる!!


下半身、動かしまくっていくよ~バレエラブラブ



ブツブツがかゆい時もあって、寝るのも苦労した日あったな・・・。

不調ってイライラにもなるし。

太って良い事無し・・・宇宙人くん



ダイエットは動くの辛くても、一時的な努力だから。

慢性な痛みやかゆみと一生付き合うなら、一時的でも頑張って改善したいですニコニコ!