面倒見 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は近所のお祭りでしたキラキラ


2人とも甚平着て、おおはしゃぎ



盆踊りで踊っているおばあちゃん、役員で働くおじいちゃん。


普段見れない義両親の姿に、子供達はドキドキしながら、ご近所のおじさんおばさんに紹介、挨拶したり、馴染んでました~ビックリマーク



パパボンもおじいちゃんも、産まれも育ちもずーっと東京で、我が家の歴史は100年以上だって話で・・・・。

知らない人はいないって感じで優しいんです。



私の育った環境は、転勤族で馴染みある付き合いはなかったので、そんな世界に憧れてて~目長音記号1ラブラブ
子供達にしてあげられる事がうれしいな。




で、次男ミニボンは私から見ても、おじいちゃんソックリ!!なんだけど。


皆さんに、「おじいさんにソックリね~ビックリマーク」なんて言われて、うれしそうで


パパボンの両親に、孝行出来た気分です。




お祭り中、階段をかけ登り、走り回り、ずーっと遊んでた兄弟あし音譜

私はかき氷や綿あめの調達。


2人で待ってられるっていうのも、成長だなぁ。




焼きそばとフランクフルトを半分ずつ食べてて、チビボンがミニボンに食べさせたりしてビックリマーク


可愛かった~



チビボンは、ミニボンが同等になってきて付き合いやすくもなり。
でも小さい弟を気遣い、面倒見良いとこもあり。



母からしたら、100%理想の兄弟仲だわん



夜、興奮してなかなか眠れない兄弟。



私、パパボンが帰ってくるから夕飯の準備もあり、焦りもあり。

「お喋りしないで早く寝て!おかーさん、1階に行くよ?二人で寝れるの?」って怒ったら。



兄弟「ねれないよー」って泣き。



添い寝するけど、ひとまず、ご飯だけでも炊こうと1階に戻り、数分後戻ると。



2人で身を寄せあい、ミニボンは今にも寝そうでした。



普段は私が間だし、ゴロゴロ離れて寝てるのに、私がいなくなって寄り添う2人が、可愛くて~


夜中も広いお布団なのに、夜中に目覚めて不安で近寄り寝るんだろうね


よくくっついてて。



私は兄になかったわ~。
異性だから?




お互いに「だいすき」と言い合ってたり、微笑ましいです