成功の秘訣 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

育児ブログ、しばらく間隔が開きながらの更新。


実は今、、、、






本気で痩せたい!!とダイエットに奮闘してますチョキ



夜な夜な体を動かしたり、大好きなブログ時間はちょっとの間、我慢してお預け~ビックリマーク





その成果キラキラ妊娠前より、順調にやせて骨盤も戻してますニコニコ





キッカケはひらめき電球




卒乳してから、急に食欲が落ちて…。




食欲がなくなる事で『悪い病気!?』と本気で心配してしまったのだけど。


おっぱいをやめたから、お腹が空かなくて当たり前、通常の体質に戻っただけで


自然と体重が落ちたんです。






このまま食事をコントロールして、子供達が寝た後の夜なら、美容時間がたくさんある!!痩せられるかも!?と本気になったんです





8月に曾祖母家や実家で楽して食べ楽しんで、すごい太っちゃって



9月から始めて約1ヶ月。


体重は-4.3Kgチョキ






激しい運動なしで痩せたのは、人生初かもー。






試している方法はひらめき電球


低炭水化物と、リンパマッサージ、ストレッチですビックリマーク



最初の1週間は、徐々に食事量を減らして、残り物や完食をやめる。



すると胃が小さくなり、甘いものが食べたくなりました。



2週目からは、ストレッチを取り入れました。

私、骨盤が前傾しているから、下半身にお肉がついちゃって(T-T)


まず、骨盤周りをほぐすことから始めたんだけど、最初は筋肉痛がすごく、挫折しそうに(^^;



それから、食事量もストレッチも体が慣れて、だんだん引き締まってきてニコニコ



足や腕が細くなっているのを実感キラキラ



ここで、公開ダイエットをして更にやせるために、結果を残そうと思います!!





≪食事内容≫
晴れ
フルーツと牛乳やヨーグルトで作るスムージー

ナイフとフォーク
普通食。炭水化物や肉、たんぱく質をしっかり取る。

星空
炭水化物抜きかおかゆ。
おかず少量ずつ。カロリーオフの肉、魚、野菜いっぱい。




食事はダイエットの基本って事やってます。
ドレッシングはノンオイル、マヨネーズはカロリーハーフとか。



ダイエット成功の秘訣は何かって。。。。




一番は、ストレスがない事ニコニコキラキラ



子供達が2人仲良く遊べるようになってから、ホントに育児でイライラする事が減って!!



今までは、イライラして甘いもので落ち着かせてたり。

疲れから、頑張ったご褒美ドキドキとお夜に甘いカフェオレやミルクティーを飲んでしまったり。


暴飲暴食って感じ。
おっぱいあげてたから、さほど太らずに済んでたけど。


卒乳したからには、食べただけ身に付くと危険を感じたのもあって、今に至ります




子供達が、可愛くて可愛くて
そんな胸キュンな事も、痩せホルモンに効いてるかも!?




顔はやせ、体もほっそりしてきたので、たまに会う友達からは、「やせた?」と聞かれるように


それがまた、ダイエットのやる気に火がつく



毎朝、体重を計るのが楽しみです



来月、11月8日は義妹の結婚式なので
キレイにドレスアップしたいな~とキラキラ




その日は、、、


偶然にも、私とパパボンの6回目の結婚記念日なんですドキドキ


専業主婦で男兄弟のどっぷり育児では、なかなか本気で綺麗になる機会もないから、パパボンをドキドキさせちゃうよ~キラキラ



10/5の結果

身長 164cm
体重 52.7Kg