そっちがいい | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

チビボン☆3歳4ヶ月
ベビボンボン★1歳6ヶ月


カメラせみの大群!!
チビボンはせみが怖いらしい。私は大群が気持ち悪い
そして、せみの脱け殻は怖くないらしく集めてます。その数、ざっと20匹。
気持ち悪いです…。




ベビボンボン。
もう自分は赤ちゃんじゃない!!って、兄ボンや大人と同じことをしようとします。



飲み物も、マグストローは拒否して、兄ボンや私のコップでコップ飲みをしてしまったり。


スープを食べる時、大きい大人のスプーンを使いたがったり。


果物やパンを食べやすいように小さくして小分けにすると、それは食べずに拒否。


大人用の原形のままの果物やパンをむさぼり食べる


だから、食い散らかしがすごい~。




自分でって気持ちは嬉しいんだけど、掃除の手間が増えるあせる




大人お菓子なんて見せられない~。


絶対にくれビックリマークそれがいいビックリマークって、もらえるまで泣いたり暴れちゃいます。






おもちゃも、兄ボンが使っていたのがいい。


おかあさんの持ってたうちわが取りたい。などなど。







とにかく何でも興味津々!!ちょーだい、ちょーだいで、兄ボンは若干迷惑そう(笑)







まだ怖さを知らない1歳児、びびりながらも好奇心が勝ち、まだまだ目が離せません目!!



自分中心なので、貸してもらえなかった時の彼と言ったら…すごい。



続く→→→