グズグズ対策『おひなまき』 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

赤ちゃんを抱っこで寝かしつけて、布団に下ろすと数分で起きて泣く。


そうならずに、赤ちゃんがお布団でもスヤスヤ眠る方法&裏技ビックリマーク

この書庫でも出産前に紹介しましたが、実際にベビボンボンで試してみましたビックリマーク



その名も『おひなまき』ですビックリマーク


わからなかったら、『おひなまき』で、ネットで検索してみてくださいねビックリマーク






赤ちゃんにとってお腹にいた10ヶ月の姿勢が一番自然で落ち着くそうで、産まれてからも背中をS字にして丸くした体勢が望ましくひらめき電球

布団に平行に寝かせると、向き癖がついて頭が凹むだけでなく、背骨が歪んでしまうんだってーー!!


背中を丸めた抱っこは、心地よく寝てますよね~ぐぅぐぅ

『おひなまき』は、赤ちゃんがリラックスして眠れるだけでなく、背骨の歪みを改善してくれる最善の寝かし方なんだそうビックリマーク




ぜひ、グズグズ真っ最中だったら、早速試してみてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




カメラ1→2→3

大きめの布の中心に赤ちゃんを寝かせ、左右の布を赤ちゃんにきつめに巻く。



カメラ4→5→6

足はカエル足のように曲げて、右側の布を左肩の方へ、左側の布を右肩へ、ぎゅうっときつめに巻く。


カメラ7→8
巻いたら、首の後ろで結ぶ。


完成ビックリマーク




この巻き方をすると、あら不思議!!に泣き止みますニコニコキラキラ

丸まった姿勢が、お腹みたいで落ち着くんだね。


繭玉みたいに、コロコロしている赤ちゃんは、見た目にも可愛いですラブラブ



このまま寝かすと寝ちゃう赤ちゃんもいるんだとかひらめき電球


ベビボンボンも、包んであげると心地良さそう



おひなまきをした状態で抱っこすると、とても気持ち良さそうに寝ますぐぅぐぅ


ただ抱っこするよりは、早く寝つくかも!?






まだ生後半月なので、本領発揮で布団に下ろすと起きるって事はありませんが。



最近は少しの物音でビクッとして起きるようになりました。


時間によって、ぐっすり3時間昼寝だったり、物音で起きて1時間だったり。


途中で起きた時に、おっぱいやおひなまきで対応ビックリマーク


すぐ泣き止みスヤスヤぐぅぐぅ




これからの、おひなまきにも期待ですビックリマーク