幻だった… | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日 生後223日目(7ヵ月)

体の変化キラキラ

7ヵ月と6日、ベビボン

なんと!?


左目が二重に~目キラキラ



パパボンの一重が遺伝子してパパボン似だと思っていたら。

ここへきて、ゆっこの二重にチェンジ目キラキラ!!



笑うと、目の大きさに差が出る出る~。


顔つきまで変わっちゃって、『誰?』みたいなニコニコ
初めましての顔だよ。



なーんて、1日二重で過ごしたから、もう一重に戻らないでしょ~アップと思って記事書いてたら。


朝、見たら一重に戻ってる(T_T)

えぇっ!?そんな~ショック!あせる



幻で終わりました…。





パパボンの優しい垂れ目の一重も好きなんだけどラブラブ


二重があまりにも可愛くて、またならないかなぁ!?って期待目キラキラ


二重で損はない感じでしょ??



昨日は。
右半分はパパボン似。
左半分はゆっこママ似。

とっても面白い顔してました



私は産まれた時は一重で。2歳半で二重になったの目アップ
諦めないぞぉまた二重になってね~目キラキラ!!




「おいで~ビックリマーク」と言うと、手を広げるようになりましたパー

あんまり自分とベビボンとでは気にしてなかったから、いつから出来るようになってたんだか~なんだけど。

実家でじいちゃんばあちゃんに『おいで~ビックリマーク』と言われてやってたのアップ



声にもバリエーションが広がり、濁点の『あ゛あ゛ーあ゛ー』とかの発音を良く出してて、女の会話に乱入するのが好きみたい。


オモチャが欲しいとか要求で話す事も増えたよぉ~。



ハイハイがだんだんと形になってきたかな?

もう少ししたらスピードアップで行けそうな予感
瞬間を逃さないように、釘付けですニコニコ