いざる=座り移動 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

本日 生後215日目(6ヵ月最後~)


ハニカミ~久々に上からショットを撮った~カメラキラキラ


先ほど更新紹介のポンチョをかぶり、廊下でお座りベビボン




今日、気づいたんだけど!!!!

ベビボン、お座りしながら移動してた目!!!!!!




トイレトレーニングにと、トイレの扉に向かって座らせて、教えてたのねー。【写真2】



で、私はリビングに用事~とベビボンから離れ。


何やらブツブツ話して遊んでるから、いっか~ニコニコひらめき電球と放置したまま用事を済ませ。


しばらくして戻ってみると、50センチくらいは移動し、しかも横を向いてる!!



ひょっとしたら、最近は座って手を突きながら体勢を変えるから、それかなぁ?


いや~びっくりでしたニコニコ





お友達が遊びに来て、ベビボンの腹ばいを見て。


「ずりばいよりハイハイしそうだねビックリマーク高ばいになってるよビックリマーク」って。


高ばいという言葉、初めて聞いた~目!?


で、さっそく調べてYouTubeでみたら、ひざを付けずに前に移動してるの!!



確かにベビボン、ずりばいで移動じゃなくて、足の裏を床に付けて、ひざとお腹をあげてる…。

逆ブリッジみたいな姿勢をするのー。



前進ずりばいもたいしてしないで、ハイハイの兆し?



でも思うように行かずに、困って泣いてるけどねーあせる


重たいもんね…まだ小さな腕で、ガッチリ下半身は支えきれないよね。

ファイトーp(^-^)q




明日は生後7ヶ月ケーキ




ママサークルがあり、ハロウィン仮装するんだニコニコ



ベビボンは何に変装するかは、明日の記事をお楽しみにドキドキ



明日に備えて寝なきゃあせる



【マイホーム】、【ベビボン育児】、コメントは明日、ゆっくりさせてくださいニコニコ

いざる記念を更新したかったのドキドキ




そうだひらめき電球

マイホーム(ファン限定ですが)で聞きたい事や知りたい事があったら、ゲスブかコメントにください


お答えしながら、お家紹介をしたいと思います家アップ