つかまり立ち | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日 生後205日目(6ヶ月半)


今日は近くで芋煮会のイベントがあって、おにぎり持ってベビボンを連れて行ってきました~ニコニコ晴れ

無料で振る舞われ、モリモリ食べてきたよナイフとフォーク


僕は麦茶で我慢だったけど。。。



帰ってきて、遊び中の事。


つかまりましたニコニコパー

立てましたあしあし

立ち見でテレビ見て、テーブルのリモコンを取るぞーとやる気を見せるDASH!


こりゃびっくりニコニコ!!


大人がつかまらせたんだけどね~



普段から座らせようとすると立ちたがりあしなかなかお尻をつけない事があり。


そんな時は私の親指をギュッと握りしめ、ベビボンはタッチして遊んでました音譜


足をしっかり伸ばして立つから、足腰は強そうな感じだったけど雷雷雷


もうつかまり立ちが出来るとは思わなかったニコニコ!!



でも、まだまだ自立で出来ない事多しあせる



寝返り返りは偶然でしょ。

お座りから、倒れ込み偶然腹ばいになるでしょ。


腹ばいからお座りに戻れないでしょ。


ずりばいもエンドレスで休めないでしょ。


お座りからも、つかまり立ちは出来ない。


お座りも座らせて出来るけど、寝た姿勢からは出来ないし。


ズリバイ、ハイハイ、お座り、つかまり立ち。

ここからは何が得意になるかなーニコニコ



この数日のズリバイ中、四つんばい傾向が見られたって昨日おとといの記事でも書いたんだけど。


一昨日より昨日、昨日より今日ビックリマークビックリマークビックリマーク


日に日にお尻が上がって、踏ん張りながら、前に行こうと頑張ってますニコニコ
ハイハイにチェンジなるか~~~!?


明日、激写して更新したいなニコニコカメラキラキラ




ベビボン、「バイバイ」が好きみたいアップ


無言でいる時や遊びに夢中な時に「バイバイ」って言うと、必ず「うぅーうぅー」と話し始める。


「バイバイ」と言っているのだろうか!?