体力ない日はツボ押し☆2日分の食事記録 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

☺️公開ダイエット☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳5歳の兄弟母です照れ
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日  未計測
total  -9.6kg(前回)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは!
てんてこ舞い過ぎる1日でした。

おチビ兄弟の不調で、母は死ぬほど忙しいガーン
昨夜は夜中にお着替え、水分補給、苦しくてしくしく傘タラー小刻み睡眠からの目zzz

長男君を病院へ。
次男君は熱なしで食欲あったから幼稚園へ。

ところが、夕方から次男君も急変アセアセ
昨日の長男君と同じで。
「きもちわるいーーいたいーーおかーさんーーー。」エンドレスに泣き続けて、夕食どころではなくなりガーン
早めに寝かせましたzzz

運動出来てません。
育児で体力奪われて、それどころじゃない宇宙人くん
そんな私も何だか食欲不振・・・。
今日の夜中もきっと小刻み睡眠になると思うので、もう寝ます。


11月18日(日)

【朝食】
コーヒー
【昼食】
チキンドリア
キャベツスープ
【夕食】
たまごごはん
味噌汁
大根の漬物
小松菜と大根おろしのポン酢がけ
和風麻婆豆腐
さつまいもの天ぷら


11月19日(月)
【朝食】
ミルクティー×2
お弁当おかず
玉子焼、和え物

【昼食】
サラダ、鶏ハム
食パン(半分残す)
チョコロール(1/3)
パンプキンスープ

【間食】
残りのチョコロール
ミニたいやき

今日は疲れて甘いものの力を借りました。

【夕食】
ご飯
味噌汁
とんかつ
いずれも少量

慌ただしくて朝は寝不足だし、体重測定どころじゃなかったのですが。

夕食前、56.3kgでした。

ボジョレー・ヌーボー飲んだ翌々日。
夕飯も2日連続ありもあってか。

うまくリセット出来ていないので、明日は気を付けますニコ

ダイエットお休みってなると、一気に気が緩んでしまいそうで。

だから歯磨きと一緒で必ずの習慣と考えて、お休みなしの感覚でいます。

ダイエットらしい事が出来ない今日みたいな日は、寝る前に手のひらのマッサージをしています手

自律神経整い、気持ちよく、何かひとつでもやると、いろんな事が続くような気がしますニコニコ

明日は早起きして、家事やってしまおー照れ